阿佐ヶ谷。3

35㎜を引っ提げて、高円寺から阿佐ヶ谷まで歩きました。 シリーズっぽくない阿佐ヶ谷シリーズその3。今回の主役は“路地”。

000008
この日はなんだ魅力的な路地によく出会った。

000009
阿佐ヶ谷という土地がそうさせているのか。 この日使ったフィルムが路地の薄暗さと相性が良かったのか。

000014
これは路地と呼ぶには幅が広すぎるかな?

000032
“大粒のおいしいしじみ”とは。美味そうだ。

000040
路地から大通りを切り取る。ビールを運ぶ青年と吹き流し。ビールが飲みたい。

000039
薄暗い路地もある。

000038
手入れの行き届いた真っ赤な自転車が停まっていた。


シリーズっぽくないけど、阿佐ヶ谷シリーズ。

その1

その2