2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こまこれ2

こまいぬこれくしょん zap-eel.hatenablog.com 最近撮った狛犬です。ご査収ください。 www.flickr.com www.flickr.com www.flickr.com www.flickr.com www.flickr.com www.flickr.com 昔の写真を引っ張り出してばかりな気がする。 三寒四温的な日々が続きま…

各フィルムを写真1枚で振り返る。

はじめに 前回の日記は文字ばかりで堅苦しかったので、今回は文字をなるべく少なくする。 zap-eel.hatenablog.com これまで撮った20本のフィルムから1枚ずつピックアップして振り返っていきます。 Here we go! #1 はじめての1枚。ぶた。 www.flickr.com #2 …

フイルムを20本撮り終えて思うこと。

思ったより文字ばっかりになりました。あとで写真ばっかりの記事も書こうと思いますが、これはこれで読んでもらえたら幸いです。 はじめに 私がフィルムカメラに手を出したのは去年の10月。奇しくもフィルム業界が何度目かの値上げをした月だった(らしい)…

続・清水寺

少し前になるけど、清水寺に行ってきた。そこの参道で写ルンですを購入し写真を撮りました、という話は以前のエントリーに書いていた。 zap-eel.hatenablog.com お土産屋さんで買った写ルンですだけじゃなく、28㎜ 1/3.5fをPentaxSPに載せて写真を撮っていた…

写ルンです。

1月の中旬に京都へ行く機会がありました。京都がメインではなかったので、京都に滞在したのは3時間くらいだったか? いくつもお寺をめぐるには時間が足りなそうだったので、一か所に絞ることに。絞った先は清水寺。中学校の修学旅行ぶりに参拝しました。 清…