あおい三角形とさかな。

f:id:yshira:20151018200622j:plain

この写真はデジタル一眼レフを買って初めて撮影に出かけた時の写真。どこへ行ったかというと夏のデザインフェスタとかいうイベントで、美大の作品展のような感じだった気がする。この魚がどの方の展示であったか後日調べてみようにも情報が足りず、結局不明のまま。きれいな作品だったので是非作者の活動をフォローしたかった。情報募集。

以前からこういった展示に興味はあったけど、実際に行くところまでこぎつけられていませんでした。それが引っ越しを際してイベント会場に近づいたというのと、一眼レフを買ってハイになっていたというのがあって参加できました。

一眼レフを首からぶら下げた外出はこれが初めてだったので、最初は気恥ずかしく、ほとんど撮影できませんでしたが、ボケた写真を撮れるのが楽しくて、綺麗な被写体を撮れるのが楽しくて、撮影許可の出ているところをばしゃばしゃたくさん撮りました。

11月にも同じようなイベントがまたあるらしいけど、そちらは残念ながら予定が合わない。まぁそういうこともある。