あけましておめでとうございます。

DSC_0770 (2)
www.flickr.com

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2015年は写真に出会えた年でした。私は何かと飽きっぽい性分なのですが、意外と長いこと楽しめていると思います。驚いてます。2016年も写真が好きでいられたら嬉しいところです。

本当は年末に「今年撮影した写真の振り返り」+「気に入ったものを写真に起こす」って作業をしようと思ってたんですが、意外と時間が流れるのは早く。気づいたら年が明けてました。残念。

でも、気に入った写真を焼きまし?*1してもらうのはいつか*2してみたい。

年末年始は友人とリュックを担いで旅行へ出かけていました。出先では2016年メガネなんて浮かれたものも手に入れました。

旅行の写真は、また次の機会にでも紹介したいところです。

 

*1:現像しかしていなくて、初めて写真に焼くときも焼きましっていうのかしら?

*2:いつかとか言っているとなかなかできないので何かのタイミングでエイヤとやってしまいたい。