宮城で写真を撮ってきた。

f:id:yshira:20151106175243j:plain

去年まで宮城で暮らしていたので、何かと宮城に縁がある。昨日はそんな縁の一つで宮城に帰っていた。

 

f:id:yshira:20151106175248j:plain

春になると桜がきれいな道。

 

f:id:yshira:20151106175302j:plainだいたい思った通りの写真が取れててうれしかった一枚。

 

f:id:yshira:20151106175311j:plain

こっちは思った通りに取れなかった一枚。もっと人の行きかう感じが出したかった。

 

f:id:yshira:20151106175324j:plain

結局カニトップがなにの会社か知らないまま宮城を去ることになった。

 

f:id:yshira:20151106175317j:plain

今日の写真にはタクシーしか写っていないかもしれない*1

*1:確認したところ、一枚目には乗用車が小さく写っていたの。さすがにタクシーだけしか写っていないということはなかった。