ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリーをみました。
2003年公開と聞くとなんか新しいじゃんて思ってしまうんだけど、
もう10年以上前なんですね。
そこら辺の時間感覚を改めなくてはならない。

たくさんの人の物語が交錯しつつ全体が進んでいく感じの群像劇?でした。

クリスマスまでの1ヶ月ぐらいが舞台なので、映画を見るタイミングは少し遅かったかもしれない。
あと、ラブストーリーなので誰かと一緒に見るべきかとおもいきや、なかなかきわどい感じなので一人で見て正解。

愛にはいろんな形があるだなって月次ながら思いました。

結局不倫してしまっていた方の結末がよくわかんないんだけど、あれは読者に委ねる的な感じなのかな?